2010年09月24日

中村優カレンダー[2011年]

sakusakuの3代目MCである真面目天然の中村優ちゃん

そんな中村優ちゃんの2011年度カレンダー!!

優ちゃんは169cmと長身なので水着姿も迫力満点です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャッホーイ

最近テレビで見かける事が少ないので音楽じゃないけどカレンダー引っさげてsakusakuに来て欲しいなぁ。前MCなんだからそれぐらいはアリでしょ〜(☆∀☆)ハドーケンミタイ


中村優 2011年 カレンダー
中村優 2011年 カレンダー
タグ:中村優
posted by hucky at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

がんばれ三原勇希

sakusakuでランキング紹介していた頃の三原勇希ちゃんはというと、ん〜子供だなぁというイメージしかなかったのに最近はメキメキと大人びてきちゃってます。

木村カエラという存在のデカ過ぎるMCと比べられる事とかもあり大変だろうけど頑張って欲しいですね。

まだまだ抑えてる感があるので、ヴィンちゃんに対してきつめの連続ドツキ突っ込みとか見てみたいなぁ。もっともっと関西力を解放して欲しい!!


saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]
saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]
タグ:三原勇希
posted by hucky at 19:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

年収200万円が好むマンガ

年収200万円の私が好むマンガそれは『闇金ウシジマくん』です!!

『闇金ウシジマくん』は読んでいると、すごく嫌な気持ちになるけど何故か少しだけ生きていく勇気がわく不思議な作品です

生々しい内容は年収200万の自分には妙にしっくりきます、時々作品内に自分に似た境遇の人物が出てくるとドキッとさせられ自分はこのままでいいのか?と低年収なりに向上心をかきたてられます。

まぁダメ人間なのですぐ忘れちゃいますけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

闇金ウシジマくん 19巻
闇金ウシジマくん 19巻
 
 
 
タグ:年収200万円
posted by hucky at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

