2010年10月28日

ひさびさ中村優

久しぶりに真面目一直線の中村優ちゃんのDVDが発売

sakusakuを卒業してから、なかなかメディア出演がないので寂しいですよ。事務
所はもっと力入れてあげてぇあせあせ(飛び散る汗)

11/9にはtvkの戦国鍋TVにも出演するみたいですよ。年末に向けて頑張って欲しい



中村優 DVD『Legend -レジェンド-』
中村優 DVD『Legend -レジェンド-』

DVD発売日: 2010/10/27

時間: 65 分


ちなみに木村カエラちゃんは男の子産まれましたね、おめでとう(・∀・)

タグ:中村優
posted by hucky at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

封鎖地域映画

封鎖された土地で展開される映画というのは緊張感も増し病みつきになります

封鎖+大好きなヴァンパイア映画が製作されたと聞いて、そりゃあまぁ大興奮

が、しかし。こんなに楽しはずの映画なのに日本公開が何年も先送りになってた
もんだから映画館でも見逃しちゃったじゃね〜か
。゚(゚´Д`゚)゚。!!

そんな映画がやっとこさDVDになってくれました
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャストもジョシュ・ハートネットと渋く、何度も観たくなる映画です


30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]
30デイズ・ナイト
[DVD]
30デイズ・ナイト [Blu-ray]
30デイズ・ナイト
[Blu-ray]
posted by hucky at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

お手軽肩たたきマシーン

漫画オタリーマンの作者である「よしたに」さんが漫画で大当たりだと絶賛していた肩たたき機『トルトン』!

肩こりがひどい自分をしては気になる商品なのでチェックしてみました。

見た目は軽そうだけど、なかなかの打撃感があるらしいです。一人暮らしだと誰も肩を叩いてくれない(;つД`) ので非常に気になります、今度のボーナスあたりで買ってみよっと

ピンク色も(・∀・)コケティッシュトルトン!!

tol.gif
→楽天で一番安い店を見てみる

posted by hucky at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

