2009年05月20日

どりぃむじゃんぼ

人間が小さくチョコマカした性格の私ですが、いっちょまえに夢を追いかけて宝くじなんかを購入しとります(゚ω゚)ノ

ということで本日休みだったのでドリームジャンボ宝くじを買ってきましたよ!少し奮発して30枚!!(*゚∀゚*)当たれ!当たれ〜!!

ドリームジャンボ宝くじの抽選日は平成21年6月16日(火)ですよ。

takarad.gif

タグ:宝くじ
posted by hucky at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

水曜どうでしょう『サイコロ6』大好きなシーン

水曜どうでしょうサイコロシリーズでの深夜バスといえば恐怖の存在でしかないのですが、サイコロ6で登場するノクターン号は唯一スーパーシート付きの快適深夜バスなのです。

この深夜バス内での大泉、ミスターの幸せそうな顔を見ていると、なんだかコッチまで嬉しくなって顔がニヤけてきちゃいます、サイコロ6の水曜どうでしょうDVD化の時には、是非ともノクターン号内の映像を増やして欲しいですねぇ

posted by hucky at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ギャル曽根が選んだナンバー1レトルトカレー

ランキンの楽園で放送された全国47都道府県レトルトカレーの中でギャル曽根がNo.1だと選んだのが「富山 氷見牛カレー」!!

探してみたところ楽天市場でもネット販売されているのでナンバーワンの味を試してみてはいかがでしょう。



himi.gif

富山 氷見牛カレー
 
 

posted by hucky at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

すきま風を防止してくれるクマ

長さ85cmのクマがすきま風を防止してくれる・・・コレは気になる。


kuma.jpg


 
 
posted by hucky at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

面倒くさいので家でDVDレンタル

DVDレンタルするのに家から出るのが面倒くさいので

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)に登録してみました

いやぁ、世の中便利になったもんだ

posted by hucky at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

借りたいタイトルが必ず見つかるDVDレンタル店

うちの地元のDVDレンタル店は品揃えが悪いので困ってます、フランチャイズなので経営はその地元の人がしてるんだろうけど、センスがないんでしょうねぇ。

基本在庫だけ揃えておけばOKみたいな感じで映画よりは店の効率と金稼ぎが大事といった感じの店舗がほとんどです、いつもレンタル中で借りれないというのであれば我慢もできますが、見たいタイトルが入荷しないというのが続くと店に足を運ぶことすらイヤになります。

ということで地方に住んでいて、ほぼ完璧なタイトルを揃えた在庫数の多い都会並のDVDレンタルを満喫したいのであれば間違いなくオンラインDVD&CDレンタルを使うのをおすすめします。品揃えの悪い地元のレンタル店などに通う必要は全くなくなります、オンラインレンタルならホラーやドキュメント系も選び放題だし今まで必死で探してたのが馬鹿らしくなってきますです!ハイ!

オンラインDVDレンタルも増えてきてますが大きいところだとTSUTAYA DISCASオススメです。無料お試し期間があるので両方使ってみて自分に合った方を探すのがいいと思います。

近所のレンタル店の品揃えに苦しんでる人はコレで苦しみから解放されますよ!一度お試しあれ(´・ω・`)
 
 
posted by hucky at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

欲しいものが次から次へと

相も変わらずパソコンの調子が悪いままでございます、パソコンちゃん機嫌直してくれよぉ、何かと出費が多くて新調できないんだよぉ

このまま何年前に買ったかも忘れたノートパソコン使うのはストレス溜まるわぁ、何年かぶりにパソコンケース開けてメンテナンスでもしてみよっかなぁ

とりあえず来年には新しいパソコン組むのを目標に掲げておきましょう


目的に合わせて組む自作パソコン完全ガイド
目的に合わせて組む自作パソコン完全ガイド
 
 
 
posted by hucky at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

機械のクセに人間様をビビらしやがって!

(この前の続き)

ブツッブツッっていいながらパソコンの電源が付いたり消えたりするもんだから、「な・なにかの呪いか・・・」と、はじめは恐怖心があったものの、段々イライラしてきて。「え〜い!うっとぉしい!!機械のクセに!」と叫びながら電源コードをスッポーンと叩き抜いてやりましたよ、えぇ。

しょせん機械なんてものは調子が悪くても1日ぐらい放置しとけば直るってのが自論なので、とりあえず電源コードを抜いたまま放置することにしました。パソコンのない生活もたまにはいいかなとは思うものの、やっぱり少し寂しいもんですね。
 
 
 
posted by hucky at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

の・呪いか・・・

以前に急にパソコン電源が切れることがあったんだけど、1日休ませたら復活したのでそのまま使ってたんだけど、昨日稲川淳二の恐怖の現場シリーズDVDを見ようとドライブにDVDを挿入ワクテカで待っていると、何もしていないのに電源がブツンッ!!という音と共にシャットダウンするじゃありませんか!!(´・ω・`)!?


それは、もうね、見ようとしていたDVDの内容が恐怖もののもんだからガクガク((((゜Д゜))))ブルブルガクガク((((゜Д゜))))ブルブル


何日か前にパソコンの調子が悪かったのも忘れてガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
今まで悪いことしてきてごめんなさい!これからはいい子になります!お墓参りも行きます!ガクガク((((゜Д゜))))ブルブルなんまんだぶなんまんだぶ
 
 
↑その時みていたDVD
↑その時みていたDVD
 
 
 
posted by hucky at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ハリーポッター小説第7巻

ハリーポッターの小説第7巻[タイトル:Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリーポッターと死の秘宝)]がイギリスなどで発売になったみたいでニュースとかでお祭り騒ぎになってましたね。中国で偽物騒ぎもあったみたい。

ラドクリフ来日で日本も盛り上がってたみたいだからまだまだハリーポッター人気は衰えてないってことでしょうか。

日本語翻訳の小説はまだまだ先の発売になるみたいだからイギリス版かアメリカ版のハリーポッター第7巻の小説を電車とかで読んでるフリ(英語はチンプンカンプンな為)とかしたら注目度上がるかなぁ。

チラ見される優越感・・・たまんないけど英語わかんないから読んでるフリしてるのも苦痛だなぁ。悩みどころ 








Harry Potter and the Deathly Hallows(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows(US)
Harry Potter and the Deathly Hallows(UKAE)

Harry Potter and the Deathly Hallows(UKAE)
Harry Potter and the Deathly Hallows(UK)

Harry Potter and the Deathly Hallows(UK)

 
 
posted by hucky at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

株の銘柄選びに疲れた(´・ω・`)

5年間ほど株の売買を趣味程度にやってきて月に数万程度は稼げるようにはなってきているんですけど、仕事をして家に帰ってきてから銘柄チェックやチャートチェックなどをしていると、すんごい疲れます。

でも給料が安いから自分のお小遣いは欲しいし頑張るしかないの無限ループ状態。なんといっても一番時間がかかっちゃうのが何を買うか決める銘柄選びコレは調べ出したらキリがありません。

ということで人の手を借りてしまおうということに勝手に決定!(゚∀゚)

楽するためにはある程度の投資はしょうがないとは思うけど高いとこはイヤなんで、しっかりしてそうなとこで安いとこをカチャカチャとネットで検索したところ五千円でセレクト銘柄とタイミングなどを教えてくれるとこを発見!五千円ならちょい金だし数ヶ月はここにお世話になってみようと思います
 



 
 
posted by hucky at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年の目標設定

あけましておめでとうございます。
今年2007年を充実して過ごすためには、やはり目標設定が重要になってくるはずなのでやりたいことなどを模索した結果

『エヴァンゲリオン 新劇場版 REBUILD OF EVANGELION(仮題)』2007年初夏ロードショー

を観に行こうということに決定しました。他にも映画をいっぱい観て感性を磨きたい!ぃうふうに思っております。
 
 
NEON GENESIS EVANGELION remix
NEON GENESIS EVANGELION remix
 
 
 
posted by hucky at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ナイナイサイズに出てた「もっちープリン」

続いてナイナイ岡村さんが選んだNo.1プリンの【もっちープリン】も発見しました。





posted by hucky at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑の窯だしプリン

ナイナイサイズで岡村さんが食べてた「魅惑の窯だしプリン」を発見!!



posted by hucky at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

中居正広と仲間由紀恵が司会を担当する2006年NHK紅白歌合戦、出場歌手決定!!

2006年NHK紅白歌合戦、出場歌手が決定しました!!

【紅組】
・aiko(5)
・絢香(初)
・アンジェラ・アキ(初)
・石川さゆり(29)
・今井美樹(初)
・大塚愛(3)
・川中美幸(19)
・GAM(初)
 &モーニング娘。(9)
・香西かおり(14)
・倖田來未(2)
・伍代夏子(13)
・小林幸子(28)
・坂本冬美(18)
・天童よしみ(11)
・DREAMS COME TRUE(11)
・中島美嘉(5)
・長山洋子(13)
・夏川りみ(5)
・浜崎あゆみ(8)
・平原綾香(3)
・藤あや子(15)
・BoA(5)
・BONNIE PINK(初)
・水森かおり(4)
・mihimaru GT(初)
・森昌子(15)
・和田アキ子(30)

【白組】
・秋川雅史(初)
・AquaTimez(初)
・五木ひろし(36)
・w−inds.(5)
・ORANGE RANGE(2)
・北島三郎(43)
・北山たけし(2)
・ゴスペラーズ(6)
・コブクロ(2)
・さだまさし(18)
・SEAMO(初)
・スガシカオ(初)
・スキマスイッチ(2)
・SMAP(14)
・DJ OZMA(初)
・TOKIO(13)
・徳永英明(初)
・鳥羽一郎(19)
・氷川きよし(7)
・布施明(22)
・細川たかし(32)
・堀内孝雄(17)
・ポルノグラフィティ(5)
・前川清(16)
・美川憲一(23)
・森進一(39)
・WaT(2)
 
 
 
posted by hucky at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ワイルド・スピードX3発売決定!!

またまたDVD情報ですが、2006年9月16日公開されたワイルド・スピードX3のDVD発売が決定しました!発売日は2006年12月22日、車好きの人にはクリスマスプレゼントになるかも。


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピードX3
TOKYO DRIFT

 
 
 
posted by hucky at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

X-MEN:ファイナル ディシジョンDVD発売決定!!

2006年9月9日に公開された「X-MEN:ファイナルディシジョン」が2007年1月6日にDVDで発売されることが決定しました!

SFファンにはたまらない「X-MEN」シリーズ全3作のDVD-BOXも発売されるようです、しかもDVD-BOXなのに異常に安いです。







X-MEN:ファイナルディシジョン
X-MEN
ファイナルディシジョン
X-MEN トリロジーBOX
X-MEN
トリロジーBOX

posted by hucky at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

『龍が如く』プレイステーション2ザ・ベストにて発売!!

噂のヤクザ&暴力ゲーム『龍が如く(りゅうがごとく)』の続編『龍が如く2』が12月7日に発売になりますが、それに先駆け2005年12月に発売された前作の『龍が如く』の廉価版が10月26日に発売!!

眞鍋かをりさんもハマっていたことがある、このタイトル。中古市場でもなかなかの高値がついていましたので、Play Station2 the Bestでの発売で税込み1,890円は買いですね






龍が如く
龍が如く

 

舞台は2005年東京、欲望と暴力が渦巻く巨大歓楽街・神室町。関東最大の組織から消えた100億円と、跡目争いを巡る男女の群像劇
 
 
 
posted by hucky at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

2007年人気カレンダー

2007年の人気カレンダーは去年に引き続きエビちゃんこと蛯原友里ちゃんのカレンダーみたいです。プレミアものになるかも。
2006年11月22日発売です
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
エビちゃん(蛯原友里)
2007年カレンダー
posted by hucky at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

俊輔ハットトリック

【スコットランド・プレミアリーグ】
ダンディー・ユナイテッド(1得点)×セルティック(4得点)戦

06年10月14日にセルティックのMF中村俊輔が8年ぶりにハットトリック達成しました!!
これで日本代表復帰に近づいたはず、あとは次回ワールドカップ時には三十路越えという年齢との戦いですね


FANTASISTA 中村俊輔 IN SCOTLAND GLASGOW
FANTASISTA中村俊輔
IN SCOTLAND GLASGOW



 
 
 
posted by hucky at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

