2010年11月13日

お金がらみのドラマ『黄金の豚』

事業仕分けがあまり意味がないのに盛り上がってるもんだから、乗っかったドラマなんだろうけど、いかんせんやっぱりお金絡みのドラマは面白い

大泉洋さんのラジオで知った『黄金の豚』だけど、今やドップリハマってます

本当の会計検査院にはこんな志しを持ってる人はほとんどいないでしょうけど、まぁ現実とは違う訳だから、あんまりヒーロー視しないように観ていきましょ



にしても水曜どうでしょうの新作放送は年明けより先になるらしいこんなに待たされるなんて・・

洋ちゃんが忙しくなり過ぎるのも問題だ。うんうん。どうでしょうで年に一回ぐらいは楽しませて貰いたいものです


『黄金の豚 会計検査庁 特別調査課』

出演:篠原涼子、大泉洋、岡田将生、桐谷健太
脚本:吉田智子
制作局:日本テレビ

「黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−」DVD-BOX
「黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−」DVD-BOX
posted by hucky at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

踊る大捜査線MOVIE二夜連続放送

フジテレビ系で踊る大捜査線の映画が2日連続放送されてますけど、やっぱおもしろいですねぇ。スピンオフも来週二夜連続で放送みたいです。

長さんが亡くなってしまってるから映画の第3弾ってのは難しいだろうから、「踊る大捜査線2」として、も1回テレビ版から作ってほしいもんです。

コレクションとしてテレビ版とスペシャル版と劇場版全てが入った踊る大捜査線のDVD-BOXが欲しいなってきた・・・手が出ない値段じゃないけど思い切りが必要だなぁ・・・悩むぅ

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
 
 
 
posted by hucky at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏のドラマといえば

夏のドラマでおもしろかったなぁって思うのはやっぱ「ビーチボーイズ[BEACH BOYS]」ですかねぇ、反町はここ最近あんまり見かけないけど、ビーチボーイズがピークやったんかなぁ?。あの頃は広末もピチピチしてたし、昔を思い出せて、夏休みを感じさせるいいドラマです
 
 

ビーチボーイズ オリジナル・サウンドトラック
ビーチボーイズ オリジナル・サウンドトラック
posted by hucky at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

やっとこさ歩と未来が見れるドラマ「ライフ」第5話

昨日からはじまったワールドグランプリ2007女子バレーボールも楽しいですが、それより大事なのはやっぱり「ライフ」でしょう。第4話放送から2週間・・・・ながかった。


ドラマ内容はマンガに結構忠実に作られてると聞いたから危うくコミック全巻大人買いしそうになったよ、まだ連載中みたいなのでコミックは後の楽しみにしておかねば


にしても前回の内容を忘れちゃったよ、ゴミ集積所にケリ入れられて閉じ込められて、スプレーで髪染められてみたいなのは覚えてるけど、見直して夜までに気持ちを高めておいたほうがいいな。うんうん

 

関めぐみちゃんはモー娘だった飯田圭織風味ですねぇ
もうひとつのシュガー&スパイス
もうひとつのシュガー&スパイス
 
 
posted by hucky at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ドラマ「ライフ」第5話

ドラマ「ライフ」第5話見るぞぉ(≧∇≦)!!とワクワクテカテカして朝イチでテレビ欄を確認したところ・・・・なんですとぉ(((( ;゜Д゜)))!フジテレビの欄が大きな枠で囲まれちゃってるじゃありませんかぁ!に・27時間テレビ・・・・がっくし

ただでさえ暑いのにこのオレの熱い思いはどうすれば!!そうだ!きいちゃんのブログを見に行こう!ということで北乃きいちゃんブログで癒される管理人でした。美容院に髪の毛を切りにいったみたいでカワイさUPしてました

ちなみに「ライフ」第5話は8月4日(土)放送だそうです。次週予告はしっかり見なければと反省
 
学校は死に場所じゃない
学校は死に場所じゃない
 

 
posted by hucky at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

土曜ドラマ「ライフ」第4話

ショートカットになった北乃きいチャンのピンクの体操着姿がヤバいぐらいかわいい
 

恐ろしいイジメにあってる設定のため可愛さが増大してるんだろうか、このままじゃハマってしまいそうな勢いです。羽鳥未来役の関めぐみチャンも美人だし、いやぁどっちにしよっかなぁ。・・・病気だなオレ
 
北乃きい ミスマガジン2005
北乃きい ミスマガジン2005
 
 
posted by hucky at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

北乃きい主演「ライフ」

14才の母や純情きらりに出演していた北乃きいチャンが出演している「ライフ」(土曜夜11時10分〜)だけどちょっとおもろいなと思ってたら今流行のマンガのドラマ化やったんですねぇ、調べてみたところ「別冊フレンド」に連載されてる少女漫画で大人気とのこと、少女マンガ・・・・もう少し若くないと手が出せないなぁ
 
とにかく極悪な人間模様がたまんなくおもしろい。まだ見たことない人は今からでも遅くないのでチェックしよぅ!

ライフ 15巻
ライフ 15巻

posted by hucky at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

7月9日放送開始フジテレビ月9ドラマ

6月25日に最終話を迎える長澤まさみ主演「プロポーズ大作戦」。気になる次の月9は井上真央月9初主演の「ファーストキス」

井上真央以外のキャストは伊藤英明、平岡祐太、劇団ひとり、阿部サダヲ、竹中直人

悪魔のように超ワガママな妹(井上真央)とダメダメな兄貴(伊藤英明)が、周囲を巻き込みながら成長していく姿を、ちょっぴりせつなくハートフルに描く、爽やかなラブコメディー
 
井上真央写真集2007
井上真央写真集2007
 
 

posted by hucky at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

