2010年09月24日

中村優カレンダー[2011年]

sakusakuの3代目MCである真面目天然の中村優ちゃん

そんな中村優ちゃんの2011年度カレンダー!!

優ちゃんは169cmと長身なので水着姿も迫力満点です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャッホーイ

最近テレビで見かける事が少ないので音楽じゃないけどカレンダー引っさげてsakusakuに来て欲しいなぁ。前MCなんだからそれぐらいはアリでしょ〜(☆∀☆)ハドーケンミタイ


中村優 2011年 カレンダー
中村優 2011年 カレンダー
タグ:中村優
posted by hucky at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

がんばれ三原勇希

sakusakuでランキング紹介していた頃の三原勇希ちゃんはというと、ん〜子供だなぁというイメージしかなかったのに最近はメキメキと大人びてきちゃってます。

木村カエラという存在のデカ過ぎるMCと比べられる事とかもあり大変だろうけど頑張って欲しいですね。

まだまだ抑えてる感があるので、ヴィンちゃんに対してきつめの連続ドツキ突っ込みとか見てみたいなぁ。もっともっと関西力を解放して欲しい!!


saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]
saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]
タグ:三原勇希
posted by hucky at 19:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

倖田來未×misonoコラボ

倖田來未とmisonoが姉妹コラボでシングルを発売するみたいですね。

最近盛り上がりに欠けてるJ-POPもこれで少しは回復しそう?にしても、ジャケ写をみるとmisonoが痩せてみえるんだけど、またダイエットしたんかな?

ItIt's all Love!/倖田來未×misono[CD+DVD]
発売日:2009年03月31日
NTV系「スッキリ!!」エンディング・テーマ
倖田來未×misono 世紀の姉妹コラボレーション曲「It's all Love !」。3月20日全国150館公開の日中共同制作映画『昴スバル』主題歌の超大型タイアップが決定している倖田來未渾身のバラード「faraway」。そして、misono新曲「天秤〜強がりな私×弱がりな君〜」の3曲6バージョンを収録した豪華スプリット・シングル!DVDにはコラボレーション曲「It's all Love !」、「faraway」のMUSIC VIDEOと各メイキングを収録!
【DVD収録予定曲】1. 「It's all Love!」MUSIC VIDEO2. 「faraway」MUSIC VIDEO3. 「It's all Love!」MAKING VIDEO4. 「faraway」MAKING VIDEO収録情報《1枚組》It's all Love!《NTV系「スッキリ!!」エンディング・テーマ》

ItIt's all Love!/倖田來未×misono[CD]
こちらはCDのみ(DVDはついていません)
 
osadasoft
posted by hucky at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

峰えりか

ふと、昼休み中に携帯をカチャカチャしてたら、かわいい子をハッケソ!!!!!(゚∀゚)

『峰えりか』っていうCanCamのモデルの子みたいです、要チェックや!(古ッ!!)


プロフィール
峰えりか

みねえりか
Erika Mine
生年月日 :1984年4月8日
血液型 :B型
出身地 :静岡県
身長:170cm
スリーサイズ:B86W54H86


峰えりかファースト写真集峰えりかファースト写真集
著者:Takeo Dec.出版社:groundサイズ:単行本発行年月:2008年11月
ファッション雑誌などで活躍するモデルの峰えりかファースト写真集。
関連ジャンル・本> 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集
 
osadasoft


峰えりか【あいでぃく】
posted by hucky at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

中川翔子ファーストアルバム「Big☆Bang!!!」

Big☆Bang!!!(DVD付)
Big☆Bang!!!(DVD付)
 
 
しょこたんこと中川翔子のファーストアルバム「Big☆Bang!!!」!DVD付には「スカシカシパンすこし変?」のミュージッククリップも収録!発売日は2008年3月19日!
 
【予定収録曲】
1.We can do it !!
2.空色デイズ
3.恋の記憶
4.snow tears
5.Brilliant Dream -shoko☆planet mix-
6.フルーツポンチ
7.ストロベリmelody
8.pretty please chocolate on top
9.calling location
10.happily ever after
11.starry pink
12.スカシカシパンすこし変?
posted by hucky at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

実写版デスノート夜神月の妹役の女の子

デスノート劇場版の月の妹(夜神粧裕)役の子ってFolder5の女の子やったんですね。知らなかった・・

名前は満島ひかりというみたいですが、こんだけかわいいのにテレビではなかなか見かけないので残念。女優一本に絞ってるのかな?
 

[プロフィール]
満島ひかり
みつしまひかり
Hikari Mitsushima
生年月日:1985年11月30日
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:160cm
星座:射手座

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート the Last name
complete set
posted by hucky at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

そろそろ大ブレイクするのかな?南明奈

南明奈DVD 『アッチーナ』
南明奈DVD 『アッチーナ』


グッドウィルのCMに出ちゃったもんだから何かと露出が抑えられてきた感があるアッキーナですが、最近は事務所も変わりよく見かけるようになりましたね。元々ブレイク間違いなしで登場してただけに、これからはどんどん出演して今年大ブレイクするといいですねぇ。

[プロフィール]
南明奈
みなみあきな
Akina Minami
生年月日:1989年5月15日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:160cm
スリーサイズ:B80W56H83


posted by hucky at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

[中川翔子]「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」(2008/1/25発売)


しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

ローソンでスカシカシパンのパンが発売されるなど2008年も全力ピックアップされてるしょこたんこと中川翔子ちゃん

そんなしょこたんの10億アクセス達成間近のしょこたんぶろぐ本「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」(2008/1/25発売)!!

しょこたんぶろぐの記事をコツコツと本人がイラストをつけてあるうえに、しょこたん書き下ろしのカラーマンガ20ページ付き(゜д゜)ウマー。しょこたんがよく言ってる生きた証の証人に私たちもならねば!!(´・ω・`)きゃんちも登場するんかな?

表紙がピンク全開でしょこたん顔面がでかでかの載ってるのでファンにはうれしいが本屋で買うのには、ほんの少しの勇気が必要!しょこたん本人も勧めてるアマゾンとかで買うのが正解かな

1月30日にもシングル発売が控えてるので、睡眠をあまり取らないしょこたんが心配ですが、体を壊したら意味がないので、ゆっくりペースで働いたほうがいいよ
 
 
 
posted by hucky at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

若槻千夏のブログ終了を今知った・・・

2007年12月31日で若槻千夏本人によるブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」が終了したみたいですね(気付くの遅ッ!)。一時期ブログを休むという書き込みで引退騒動になってましたが、あれがなければ休止だけで済んでたのかも・・・

若槻千夏は努力+頭の切れるタレントなので切れすぎるだけに色々考え過ぎてしまってるのかなと感じますが、「芸能界という所は、表に出ている人間だけの事ではないと言う事をご理解していただけたらなと・・・」という意味深な言葉を残してのブログ終了・・・作家にでもなるつもりですかぃな??

不安を残す書き込みだけにファンの人はもう少しはっきりした理由が知りたいんじゃないかなぁ

とにもかくにも有名ブログ終了するのは残念です

あと、ちなみに同日にKABAちゃんのブログも終了してたみたいです(少しは話題になったんやろか(´・ω・`)カバチャンカワイソス


マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi 
 
 
若槻千夏ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」
http://ameblo.jp/wakatsuki/
posted by hucky at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

中川翔子[しょこたん]ライブDVD2008年元旦発売!!

中川翔子 1stコンサート貪欲☆まつり(初回生産限定盤)
中川翔子 1stコンサート貪欲☆まつり(初回生産限定盤)
 
中川翔子 1stコンサート貪欲☆まつり(通常版)
中川翔子 1stコンサート貪欲☆まつり(通常版)


2007年10月20日に渋谷C.C.Lemonホールで行われた中川翔子プレミアムライブ「中川翔子 1stコンサート 〜貪欲☆まつり〜」のDVDが2008年元旦に発売されます!!しょこたんのアニメソングカバーは癒し効果があるので是非とも見て欲しいですね

【収録曲】

Opening
Brilliant Dream
CAT Life
みつばちのささやき
ストロベリmelody
BIN・KANルージュ
乙女のポリシー
雨の動物園
空色デイズ
ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜
Catch You Catch Me
1/2
輪舞 -REVOLUTION
残酷な天使のテーゼ
ロマンティックあげるよ

[アンコール]
貪欲☆メドレー 天国のキッス〜Rock'n Rouge〜天使のウィンク
happily ever after
空色デイズ
 
 
posted by hucky at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

夜更かしに最適ゲーム配信

最近ハマって見てる動画配信があるのですが、それはというと杏野はるなのゲーム配信です。

レトロゲームのゲーム配信をしていることが多いのでなつかしいゲーム音楽を聴いていると、ドラクエのレベル上げの時の状態みたいになりすやすやと心地よく寝れることがあるので、パソコンのオフタイマーを作動させてこのゲーム配信を流しながら布団にもぐりこむことが多いです。

ゲームの腕は女の子とは思えないほどウマいので、まだ知らない人は一度見てみるのもいいかも

杏野はるなの日常
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
 
 
ゲームセンターCX 有野の挑戦状
ゲームセンターCX 有野の挑戦状
 
 
 
posted by hucky at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

松井絵里奈

ミスマガジンにも色々と賞がありますが、ミスマガジンからは必ずブレイクするアイドルが出現します。
 
今イチオシの北乃きいちゃんもミスマガジン2006グランプリ受賞してますし、次におすすめしたいのは松井絵里奈チャンですね(詳しいプロフィールはコチラ)、松井絵里奈チャンはミスマガジン2006ミス週刊少年マガジン賞を受賞しているコなのですが、かなりかわいいです。
 
でもちょっと太りやすい体系の感じがしますので、アイドル体系をキープできればブレイク間違いナシ!!
 
 
 

ミスマガジン2006 松井絵里奈
ミスマガジン2006 松井絵里奈
 
 
 
posted by hucky at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

女子プロレスラー風香がわいせつ男を逮捕

「銭形金太郎」に女子プロビンボーさんとして出演したことで人気上昇中のJDスター所属の女子プロレスラー『風香』(けっこうかわいい)ちゃんが練習から帰宅途中に東京都江戸川区臨海町、アルバイト大野容疑者(20)に自宅マンション前で後ろから抱き付かれ、スカートの中に手を入れるなど乱暴されそうになったらしい、風香ちゃんがキックして抵抗すると、男は逃亡。

被害に遭ってから約100日後に男を見つけて通報したという。ブログのネタのために兄と一緒に犯人探しをしていたらしいけど、さすがプロレスラーというだけあって根性がありますね




 
 
posted by hucky at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

なにかと話題のモーニング娘。1位獲得

なにかとお騒がせしているモーニング娘。ですが、人気は健在のようで写真集ランキングで2007年5月26日に発売された5期メンバー新垣里沙の写真集がランキング1位を獲得!!
 
新垣里沙写真集『一瞬』
新垣里沙写真集『一瞬』
 
 
 
posted by hucky at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

若槻千夏復帰決定!!

過労でダウンしていた若槻千夏チャンが23日放送のフジテレビ系「うまッチ!」(土曜深夜)で約40日ぶりに仕事復帰することが決定!!神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎だったそうです、無理してたんですね。なにはともあれ祝!

「Se-女!2」 若槻千夏
「Se-女!2」 若槻千夏


posted by hucky at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

モーニング娘。新メンバー『光井愛佳』13歳

【光井愛佳プロフィール】

光井 愛佳(みつい あいか)
生年月日:1993年1月12日
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:154cm
特技:ボーリング

今年の大晦日NHK紅白歌合戦には新メンバー抜きの8人で出場。新春公演から9人での新生モーニング娘。で活動開始
 
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

光井愛佳画像

posted by hucky at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

若槻千夏 入院!!

過労でダウンしてから回復のめどが立っていたかった若槻千夏チャンですが、万全を期すため数日から1週間程度入院して治療に専念するそうです。回復具合によって入院期間が伸びる可能性もあるとのこと
想色 オモイ・ノ・イロ
想色 オモイ・ノ・イロ
 
 
 
posted by hucky at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

過労でダウン若槻千夏。回復が遅れているようです

早ければ7日にも復帰できる予定だった若槻千夏チャンですが、回復が思わしくなく主治医の許可がでない為復帰のメドは未だ立っていないようで12日放送の「スーパー競馬」にも出演できないとのこと。ガンバレ!若槻千夏!
若槻千夏 2SIDE PAC
若槻千夏 2SIDE PAC
 
 
 
posted by hucky at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

若槻千夏が過労でダウン

バラエティーには欠かせない存在にまで成長した若槻千夏が体調不良のためフジテレビ系の「スーパー競馬」(日曜後3:00)の出演を休んだようです。都内の病院で診察を受け回復に向かっているとのこと、早ければ7日にも復帰できるそうです。
若槻千夏チナッティー
若槻千夏チナッティー
posted by hucky at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

