2007年09月09日

エアギター世界選手権2007ダイノジ大地の演奏動画

フィンランドで行なわれた「第12回エアギター世界選手権」でエアギター世界選手権2年連続優勝という偉業を達成したダイノジの大地の演奏模様をご紹介






posted by hucky at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

デカマリオ動画

小さい画面でゲームするのって苦手なのでニンテンドーDSは持ってないっていうのもあるんですけど、このデカマリオを見るとちょっとやってみたくなります、でも有野課長みたいに忍耐力がないからマリオシリーズってクリアしたことないんですよねぇ、時間かければクリアできるRPGしかここ数年したことないしDSって楽しいんだろうか?
 
 

 
 
 
posted by hucky at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

バカでかいジャンボ機のラジコン動画

こんなバカラジコン見たことないです。趣味にはしるとここまでやっちゃうんですかねぇ?まぁ離陸と着陸時の迫力はスゴいので欲しくなるのもわからんでもないけど、やり過ぎ感は否めない。

日本でこんなの買って帰ったりしたら嫁さんにどやされるのは間違いナシ!!
 


 
http://jp.youtube.com/watch?v=xiiLL9Sdutc 
 
 
posted by hucky at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

