2007年11月25日

ドラマ「ライフ」(北乃きい主演)DVD-BOX発売!

北乃きいちゃん主演のハマりにハマったドラマ「ライフ」のDVD-BOXの発売が決定しました!!
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

発売日は2007年12月19日!歩のかわいさと愛おしさは永久保存版ですな(´・ω・`)

DVD-BOXならではの特典はというと初回封入特典が北乃きい&福田沙紀「ライフ日記」ブックレット&ポストカード!!(´・ω・`)ふむふむ

後は映像特典がド派手な124分!!「製作発表」「出演者インタビュー集」「クランクイン&撮影初日インタビュー」「クランクアップ」「新番組予告」「中島美嘉インタビュー」「ショートドラマ(スクールライフ)♯1〜♯12」「隠し映像あり?!」とのこと、(´・ω・`)ショートドラマと隠し映像ですとぉ!気になる気になる
 
 
ライフ DVD-BOX
ライフ DVD-BOX
 
 
posted by hucky at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

北乃きい&福田沙紀 仲良くツーショット

ドラマ版「ライフ」がとうとうクランクアップしちゃったみたいですね、久しぶりにドラマにハマってたのに「ライフ」が終わってしまうのは寂しいかぎりです。北乃きいちゃんには、また学園モノに出演してもらいたい!ラブストーリーものとかはファンとしては出て欲しくないなぁ。

まぁ、放送はまだ終わったわけではないので最終回を存分に楽しみましょう

ほんで、きいちゃんのブログを確認したところ愛海役の福田沙紀ちゃんと初デートをした模様。ツーショット写真がアップされてました。

[ブログ]
チイサナKieのモノガタリ
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/

福田沙紀のブログ
http://playlog.jp/fukudasaki/blog/
 
 
 
ライフ 16巻【2007年9月13日発売】
ライフ 16巻【2007年9月13日発売】
 
 
posted by hucky at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

北乃きいちゃんの嫌いな食べ物は?「食わず嫌い王」

心配していた通りとんねるずの下ネタ誘導によるセクハラが炸裂していましたが、ウマいこと流していたきぃちゃんナイススルーです!

それはさておいて、北乃きいちゃんメニューは特上カルビ、エビフライ、卵かけご飯、中トロのにぎりの4品。

結果は両者引き分けであまりに嫌いなのか泣きながら「マズい!」と言っちゃうほどのきいちゃんの嫌いなものは「中トロのにぎり」。嫌いな理由は生臭いということで刺身もキラいみたいですね。中トロ食べながら泣いちゃうきいちゃんかわいいです!!

 

[ブログから]
きいちゃんは最近、サンダルのクロックスを愛用しているようで毎日履いているらしいです


sandal.gif
クロックス[crocs]
posted by hucky at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

北乃きいちゃんと関めぐみちゃんのツーショット

北乃きいちゃんのブログにてきいちゃんと関めぐみちゃんのツーショットを発見!!この美人姉妹のような写真は必見ですね。ドラマ「ライフ」ファンにはたまらない一枚です!
 
[ふたりのツーショット]
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/50765460.html
 
たまらない一枚といえば、ブログに夢中で「ライフ」公式サイトをチェックするのを忘れていたので先ほどチェックしたところ安西愛海役の福田沙紀ちゃんとの仲良し写真も公式サイト内の「ライフ日記」のところで見られるので、要チェックや!(←古ッ
 
[ドラマ版ライフ公式サイト]
http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index2.html
 
 
 
福田沙紀 夢空DVD
福田沙紀 夢空DVD
 
 
posted by hucky at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

北乃きいちゃん食わず嫌い王

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の来週予告で北乃ちゃんを見つけちゃいました。食わず嫌い王に出るみたいですねぇ、「ライフ」の時の制服姿で出演とわ、ただでさえかわいいのに制服姿なんか見せちゃうと間違いなく貴さんMAX状態になるだろうからセクハラ心配やなぁ。大丈夫やったんやろかぁ?

とにもかくにも北乃きいちゃんの嫌いなものに興味津々。見逃せない
 
 
 
posted by hucky at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

北乃きいちゃんファミレスでハンバーグ

ライフの撮影終わりでファミレスでハンバーグ、なにしてもくぁわいい。なんでこんな可愛いんやろうと考えみたんだけど、きいちゃんにガシャーンと胸をわしづかみにされる時は「ライフ」で時折見せる笑顔ですね。あの笑顔には疲れを吹っ飛ばしてくれる効果もあります、いわゆる疲労回復の効用ですね。

ところでドコモダケってどこで手に入れるんだろう?auだからドコモダケにはなかなかお目にかかれない



[Link]
チイサナKieのモノガタリ
 
 
 
posted by hucky at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

北乃きいちゃんのアップ写真

き・きいちゃん。ぎ・ギザカワユス(使ってみたかった(・∀・)

マネージャーの足の日焼け後もスゴいですが、それも目に入らないほどきぃちゃんギザカワユス。ほんとショートにしてから可愛さに磨きがかかりまくってますねぇ、このままショートで突き進んで欲しいわぁ

にしても中高生のようにアイドルにハマってしまっていいんやろか・・・きいちゃんがかわいすぎるのがイカんのやな、うんうん。これで納得しとこ
 
 
 
posted by hucky at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

北乃きいちゃんもろこしヘッド

いやぁ「ライフ」って本っ当にいいもんですねぇ。関めぐみちゃんの出番が少なかったのは残念。

ところで北乃きいちゃんのCCレモンのCMで関西弁チックに「ないけどOKっ!」っていうのにハートを打ち抜かれて他にもCM探してみたんですけどウナクールのもろこしヘッドのCMも北乃きいちゃんやったんですねぇ、まさかきぃちゃんがあんな奇抜な踊りをしていたとわ・・・気付かなかった

こんな時間なのに寝れないのでブログってみました。おやすみなさい



もろこしヘッド北乃きいちゃん[YouTube]



posted by hucky at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

