2009年03月18日

めちゃイケ2009年4月11日(土)放送「中居99日本一周超豪華SP」

2009年4月11日放送のめちゃイケは中居99日本一周!!

ナイナイと中居正広のからみは超久々!これは楽しみです!!

テーマは景気回復の旅!北海道〜沖縄まで縦断しながら、お金を使いまくるみたいです!!

番宣を見た限りでは、ナイナイチンピラも健在みたいだし、ラストはジュリアナ復活!?どんな着地点になるのか期待大です。やべっち寿司にはトム・クルーズも来店!

放送時間は夜6:30からですッ!
 
 
■楽天ランキング
タグ:中居正広
posted by hucky at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

めちゃイケ2009年3月14日(土)放送「近くに行きたい(ゲスト:小栗旬)」

2009年3月14日放送のめちゃイケは近くに行きたい(三軒茶屋編)でゲストとして小栗旬が登場!ナイナイと小栗旬の3人で飲むという久々のゆるい企画でかなりおもしろかったです。小栗旬の好感度が上がりました!!

プレッシャー星人コーナーでの上地とのからみも見事でした!まだまだめちゃイケは楽しめそうです。


[09.03.14めちゃイケ放送内容]

●第9回 近くに行きたい
「小栗旬と夜の三軒茶屋を行く(東京都世田谷区三軒茶屋)」

●プレッシャー星人(ゲスト:上地雄輔)
 
 

■楽天ランキング
タグ:小栗旬
posted by hucky at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ぐるぐるナインティナイン木曜日に放送変更

99プラスに引き続き、ぐるナイも放送される曜日が4月9日から変更になるみたいですねぇ。金曜日から木曜日へ変更とは微妙ですねぇふらふらちなみに放送時間は1時間遅れて夜7:58からの放送らしいです。

まぁ、最近見たいと思えるテレビは金・土・日以外にはなかなか、なかったので分散するのはいいかもしれないけど。

どっちにしろ、仕事の日だと20時なんかに終わらないから録画になっちゃいますけどね。どうでもいいけど今日のぐるナイのアッキーナの寝起きはよかった黒ハート




GO!GO!アッキーナ 上ノ巻[2枚組]GO!GO!アッキーナ 上ノ巻[2枚組]
出演:南明奈(MINAMI AKINA)
発売日:2008年12月26日
ディスク枚数:2枚(DVD2枚)
12人の放送作家が南明奈の新しい魅力を引き出す!人気放送作家による12の南明奈!テレビをオモシロくする仕掛け人として人気の放送作家たち。小説家・映画監督・脚本家・劇作家・・・と、その才能は幅広いジャンルで発揮されている!そんな彼らが12人集まり、各自が1話ずつ担当し、南明奈のための企画を立案!

GO!GO!アッキーナ 下ノ巻GO!GO!アッキーナ 下ノ巻
出演:南明奈(MINAMI AKINA)
 
osadasoft
タグ:ぐるナイ
posted by hucky at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

めちゃイケ2009年3月7日(土)放送「やべっち寿司 女性限定ひな祭り」

[09.03.07めちゃイケ放送内容]

●やべっち寿司
ゲスト:古閑美保、はしのえみ、森公美子、若槻千夏、ローラ・チャン、さくらまや

●この映画を見なきゃシネマせん
ゲスト:深田恭子

●只今参上 色とり忍者
ゲスト:成宮寛貴、品川ヒロシ
 
 
■楽天ランキング
 
タグ:ナイナイ
posted by hucky at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

