2010年11月17日

ドラゴンクエスト10発売予定

ドラゴンクエスト]はWiiで発売されるとの話を聞いたので、あ〜金欠なのに、そろそろWiiも買わないといけないのかなぁと落ち込んでたのですが、ドラクエ10の発売予定を見てビックリくりくり

2012年発売予定

プレイステーション4の噂もチラホラ出てるのに2012年までWiiって残ってるんだろうかexclamation&question

 
 wii.gif
ニンテンドー Wii 本体




posted by hucky at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

お金がらみのドラマ『黄金の豚』

事業仕分けがあまり意味がないのに盛り上がってるもんだから、乗っかったドラマなんだろうけど、いかんせんやっぱりお金絡みのドラマは面白い

大泉洋さんのラジオで知った『黄金の豚』だけど、今やドップリハマってます

本当の会計検査院にはこんな志しを持ってる人はほとんどいないでしょうけど、まぁ現実とは違う訳だから、あんまりヒーロー視しないように観ていきましょ



にしても水曜どうでしょうの新作放送は年明けより先になるらしいこんなに待たされるなんて・・

洋ちゃんが忙しくなり過ぎるのも問題だ。うんうん。どうでしょうで年に一回ぐらいは楽しませて貰いたいものです


『黄金の豚 会計検査庁 特別調査課』

出演:篠原涼子、大泉洋、岡田将生、桐谷健太
脚本:吉田智子
制作局:日本テレビ

「黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−」DVD-BOX
「黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−」DVD-BOX
posted by hucky at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

